自宅で花見

桜ではないですが、お庭の椿と山吹がいい感じに咲いています。

しばらくは自宅で花見でもしながら何かいいこと浮かばないかなぁ?

と降りてくるのを待ちます。

 

2 返信
  1. たかな
    たかな says:

    のどかでいいですね。
    宿に泊まる計画を立てていましたが、コロナで諦めました。
    大変だとは思いますが、頑張って続けて下さい。

    返信
    • Kana Yabuta
      Kana Yabuta says:

      メッセージありがとうございますー!全く更新していなかったブログ。これを機に過去を遡って更新してみようと思います。
      世がおさまりましたら、ぜひともお越しくださいませ。お待ちしております。

      返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Kana Yabuta へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA