第1回★てまひまチーズケーキ大会!

第1回★てまひまチーズケーキ大会!お陰様で大盛況で幕を閉じました!ありがとうござました!
急な時間変更で戸惑わせてしまった方も多数、申し訳ありませんでした。必ずまた開催しますので、是非ともお越しいただければと思います。
記念すべき第1回は、スタート時間に来てくれている選手の皆様全員での選手宣誓からスタート!そして、この日にぴったりの掛け声「はいチーズ!」でパシャり📷
キッチンでは、チーズケーキの最高のお供であるコーヒーを淹れに来てくれた雅人さんと「楽しすぎますねー」と何度もニヤニヤ🎶
終わった後には、雅人さんセレクトのコーヒーで私もチーズケーキタイム🎶雅人さんのコーヒー最高だ!!!チーズケーキと一緒に食べた時の口福感。。。マリアージュ✨あぁ、、、ありがとう!ありがとうございます!!
これは、またします!必ずや!!
本当にありがとうございましたー!
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA