YYYがやって来る!

今週末4月21日〜23日憧れのイベントYYYが長田にやって来る〜🎶

まぶや大山ハイドパークと近くでの開催はあったものの予定がかぶり行けなくて、ずっと行ってみたいと思っていたら、なんと長田にきてくれることになりました!

山根さん、山下さん、山口さん。苗字に「山」が入る3人のYさんが開催する素敵なイベント。

17838518_10156069579238146_851234858_o

美味しいご飯や、素敵な服や、前髪カットも!

21日 12時〜 オープンキッチンボヤボヤ@旧長田分校(ガガガ学校)

18時〜 だしゃ なつきち(居酒屋)@てまひま

22日 11時〜 オープンキッチンボヤボヤ@旧長田分校(ガガガ学校)

18時〜 だしゃ なつきち(居酒屋)@てまひま

23日 11時〜 オープンキッチンボヤボヤ@旧長田分校(ガガガ学校)

11時〜 hair&make tete  前髪カット@旧長田分校(ガガガ学校)

(teteさんは16時まで)

 

ココロ踊る3日間の予感です。

 

詳しくはコチラへ→YYY

 

 

23日は淀江の大正蔵でタターガタ市も開催です!→タターガタ

23日はぜひハシゴしてください🎶

 

薮田じゃなくて、山田だったらYYYYになれたのに…笑

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA